熊谷 行田 鎌倉たらふくの波乗り紀行!スケパー前! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日もチームチムチムで湘南!


ホームはももですがダンパなので


歩いてスケパーへ!


マーボーさんの実行委員長をやらせて貰い


途中 かなり挨拶されるようになりました!




サリア君がスクールしてました!

ワンランドして蕎麦兄へ!










裏メニュー!



チームチムチム!

タカちゃんはお休み!

まだ 髪の毛 染めなくていいかな?

還暦過ぎて まだ 白髪ほとんどありません!

まだ今月いっぱいはタンクトップかな?