熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの飲み歩き紀行!海まで10秒は本当に嬉しい! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は熊谷 エッグプラント!




美味しい凝った お通し!

生ビールすすみます!




そして 本日は車検代を払いに いつもの自動車屋さんへ!

ここのご主人も元サーファー!

ご主人「昔、熊谷ナンバーで 湘南に行くの本当に恥ずかしかったですよ!」

わかります! わかります! 今でもこの歳でも

ちょっと恥ずかしいです!




やはり ナンバーは湘南か横浜!

そして 世田谷か品川!

鵠沼ハウス沿いの御屋敷の方達は 皆さん世田谷ナンバーか湘南ナンバー!

それも 旦那さんがベントレーに奥さんがABARTH アバルト695とか乗っちゃって世田谷ナンバー!いかにも別荘でここに来てます感じ!
何気ないのにセレブですな~!


自動車屋ご主人「海まで10秒っていいですね~!歳を取っても魅力的です!熱海でもいいから海の見えるとこに住みたいな~!」と!

確かにこれはありがたいです!

ただ 3階建のオーブンデッキでも高さ8メートル! 海抜は鵠沼ハウスはここら辺では一番高い場所だけど

10メートル! 合わせて18メートル!

南海トラフの津波来たらどうなる?