熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!マスターは平塚移住! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も懲りずKsさん!


「たらふくさん!熊谷なんかに住んでてはダメ!ですよ!住む価値無い街ですから!」と


毎回 毎回 何十年も言われ続け オイラはそこまでひどい街とは 思ってないけど住めば都!と言うし!


だけど海はないし魅力にかけるのは確か!




たらふくスペシャル タコウインナー!

マスターが湘南移住の信者で 毎回移住を

進める!

マンションや物件で言うと 千葉がお安いが

波乗りの後の歩いて行ける 飲食店が少ないらしい!
ちょっとそれは不便かな!

マスターは昨日も スマホで物件散策!

この方! 本当に熊谷から 鵠沼海岸駅まで

不動産や物件を見に行ってる!




マスターはそこそこ 物件が安くてよるとでも飲食店が沢山ある平塚を狙っている!

予算は1千万円! 海まで原チャリで行ければいいので 平塚の山側でいいとのこと!

それでも 憧れナンバー 日本一になった 湘南ナンバーですから平塚市は!