熊谷 行田 鎌倉たらふくの波乗り紀行!教頭は勝浦へ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

チームチムチムのメンバー! 教頭は勝浦に行ってます!


国際武道大学出身の教頭!


先生同士でも偏差値が低い大学だとバカにされるそうです!





勝浦 部原はのどかでいいとこらしいです!

涼しいので有名らしく 移住の問い合わせも
最近増えたけど 毎年700人以上の方が

勝浦を離れる過疎地だそうです!

移住者も3年で出て行く人が多いそうです!

鎌倉 江の島も昔はガラガラ!

江ノ電でさえ 廃線の危機だったのに神奈川県が

サーフィンビル! サーフビレッジや多きな駐車場作り 真冬でも 温室の中で寒さしらずに

ウェットで着替え出来て温水シャワーに

江の島を見ながらの県営レストランまである!

町お越しで 今じゃ日本一の観光地になった!

千葉もサーファーに優しくすればいいのにな~!






本日から営業!マスター行くだろうな!