熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!懲りずにエッグ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日もエッグに飲みに! 仕事が忙しいのは


いいことです! この歳で忙し過ぎるのは


疲れますが! サマンサのママさんが居ました!





彼女は昔からの付き合い!

2人でも良く飲みに行きました!

相変わらずきっぷのいい性格!

さて そろそろお金を貯金モードにしないと!

こんな贅沢な暮らしは続かない!

でも後1回は車買うかな!

それとアフリカの子ども達の寄付金も増額します!