熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのバイク!62歳でノーヘル仕様! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日はホームに波乗りへ!


朝イチ タンクトップでバイクに乗り高速へ!


どんどん大きなバイクに抜かされます!


途中 厚木で休憩!

休んでいると隣りのバイク乗りの方が


「途中 追い抜いたのですが 朝イチから高速タンクトップってワイルドですね!」!




先にタカちゃん!教頭!チムチム!も着いてました!

たらふくも無事到着! 確かに62歳で朝イチ熊谷から この格好でバイクは?

高速は安全運転!ヘルメット!

降りて海沿い ノーヘルにちょっとしたら

パトカーが前を! 湘南はノーヘルがかなり沢山いるので パトカーもスルーでした!



天気も良く ビールが進みます!

チムチムは白過ぎなので 日焼けするように催促!

心やまいも良くなって来て何よりです!





するとそこに波乗りをおえたローカル夫婦のSさんが!

エチケット係のSさん!Sさんのおかげでホームは

ビジターがいなくてマッタリと乗れて何よりです! あっマナーさえ守れば誰でもウェルカムです!

ピーカンの中皆さんでハイネケンで乾杯!