熊谷 行田 鎌倉たらふくのま62歳で肉食べられない!プロテイン飲まない! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラは 肉アレルギーで肉食べられません!


62歳! プロテインも飲まない!筋トレもしない!



先日のダンプちゃんの飲み会の時のオイラ!
棚橋さんの真似のたらふく!

やはり腕周りは ふた周り細くなりました!

胸囲も125センチしかありません!




わざとらしくサーフボードの横にヴィトンのゴルフバック キャディバックを!定価100万円と言う驚きの価格ですがネットで30円で買えました!


そろそろ プロテインでも飲まないと

体が ついて行かないかな?

明日も鎌倉 鵠沼海岸!

海と江の島を見ながら ビールを飲んで来ます!