熊谷 行田 鎌倉たらふくのダンプちゃんからのお土産! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も わざわざ ダンプちゃんがクリニックまで来てくれて 大阪土産をいっぱい!


患者さんのクラッシュギャルズ世代の患者さん達は驚いていました!


ダンプ松本!と言うと 怖いイメージある人も


多いけど 本当は優しく 気遣いの人!




わざわざ お土産にサインまでは入れて!





こんなに沢山!

それと クラッシュギャルズの 直筆サインまで!



前に もらって 掲載しなかったので

一緒に載せます!


いろいろ 貴重なお話しを聞かせてくれるダンプちゃん!

いつも ありがとう! 来月もよろしくね!

そうそう! 6月は 新日本 全日本 NOAHの

対抗戦あるから 棚橋弘至 オカダ・カズチカより いいお花を 勝彦に
あげないと!