熊谷 行田 茅ヶ崎たらふくのまたクラフトビール専門店が! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

鵠沼ハウスの周りはチャリで行けるお店か


沢山あって助かります!


裸 Okにオープンデッキも沢山なので!


隣り街 茅ヶ崎にクラフトビール専門店が



出来ました!


サザンビーチ前!






もう 働かなくても 生活出来るかと思うけど

やっぱり 今のこの暮らしだと もう何年か

しこたま 働かないとだな~!

優雅な隠居生活はどこへ!