熊谷 行田 鎌倉たらふくのダンプちゃんに紹介した整体! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 載せた記事が  上手く載らなかったので!


まずは ダンプちゃんの大阪大会が無事に終わり何よりです!


紹介した整体の先生のとこにも 大会前にちょくちょく行ってるみたいで 少しでも 良くなってくれてありがたいです!






「これ以上 痛くしたら 先生ぶん殴ると

ダンプちゃん!」笑!



オラガ街のヒーロー!
歳も近いし 頑張って欲しいです!

オイラは
若い頃は周りは 皆さんの医学部の浪人だったので 超金持ちばかり!

製薬会社の社長の息子! ゼネコンの社長の息子! 政治家の息子!

おかげて 飲み会は スチュワーデスさんとか

若かった 賀来千香子さんとか来てくれてました!

まだ そいつらとは 付き合いがあり 立派な?お医者さんになってます!

昨日も オイラの患者さんが来て プロレスのスポンサーを

してくれると ありがたい お言葉!

チケット 10枚は 買ってくれるかな!