熊谷 行田 鎌倉たらふくの江ノ電は地元優先! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今年も 休日は江ノ電が 観光客で ごったがえすので 地元やローカル 在勤の方優先的に


江ノ電に乗れるように藤沢市がしてくれる!


昔は江の島も江ノ電もガラガラだったのに!


今じゃ 電車来ても 駅構内に入れないし


次の次の電車じゃないと乗れない!


駅構内に入るのだけで30分以上かかるなんて


通勤の人は可哀想だから 良いことだね!





勿論 たらふくもクラブハウスが

あるので ローカル扱い! 地元住民扱いで

証明書が出る!




確かにこんな景色 なかなか無いもんな~!



湘南ナンバーなので車検証で 地元住民扱い!

ちょっと嬉しい!


昨日 知り合いから「鵠沼海岸や鎌倉はコインパーキング 1時間6千円なんだって?」と言われが

それはほんの一部の場所!

でも熊谷の5倍は高いかな!