熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの住むなら大宮までか! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

この前 載せた 都心の中古マンションの平均価格か1億円! あんた中古だよ!


都内では1億円のマンションは億ションと言わない!と言うニュース!





何か 熊谷では本当に信じられない!

身内が大宮にマンションを買うと言う!



都内で 働く若い人は大宮より上には住みたくないんですと!

大宮でも1億円するマンションあるらしいが

7千万円のマンション希望!何か金銭感覚がおかしくない? 多分 70歳までローンだよ!

上尾まで 都落ちすれば3千万後半あるのに!

年配からみるとそこまで大宮に魅力あるのが不思議でしょうがない!

あんた 熊谷なら下手すると 2千万円
で駅近あるよ!  ダメ? ダメらしい!






オイラ的には この景色で 十分!

値段は杉並区位! 関西で言ったら 芦屋の5倍位!

まだまだ 不動産屋さんの言う通り

湘南はお買い得! 善福寺よりちょっとお高い位!

あと何十年も 日本一住みたい街!住みやすい街!が続くんだろうな~!

今んとこ5年連続~!