熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのマーボーさんからのお礼品! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

マーボーさんからは トランクス Tシャツ


その他 沢山 サーフグッズ頂きました!




大会で開会式の挨拶の時のトランクスも

マーボーさんからの頂き物!

隣りの オリンピック 金メダリスト!荻原健司さんも 格好いいね!と!誉めて貰いました!





今回はマーボーロイヤルのバスタオル!
奥さんの
みち子さんから贈られて来ました!


天気良いのでまた サーファーズ行きたいな~!

サウナまでついてるし!




クラブハウスからの眺めも 最高なのですが

この七里ヶ浜の眺めは最高!

これ見ながら マッタリと 窓際でビール!

いいな~!

でも 波乗りするから 裸足で10秒で

ポイントのクラブハウスの方がいいのかな!



こちらはクラブハウスの屋上から!

本日は震災の日!

南海トラフが来ないように!