熊谷 行田 辻堂たらふくの飲み歩き紀行!貴重なサーファーガールに! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日もKSさんへ!


隣りに 障害者施設を立ち上げる女性が来て貴重なお話しを!


たらふくも若い時は障害者の医療に携わっていたので 色々アドバイスを!

全麻かの治療のことや

自閉症のお子さんのお話しなどさせて頂きました!


18歳以上の障害者施設鴻巣でを立ち上げるそうです! 偉い!




そして 常連の女の子も来て ハイフやって来たと言うので同期が前に美容外科のTクリニックに

勤務してたので ハイフの説明も!

最近 医療専門のサイトからちょくちょく ヒアルロン酸をクリニックにおきませんか?と連絡来ます!
そして 彼女に
「髪の色 変えたの?」とオイラが聴くと

「変えてないよ!  でもちょっと明るくしただけ!良くわかったね!」と彼女!

オイラが「そうでしよ!前より明るくなってる!」とお話ししてると!

初めてのお客さんの女の子が来店!




女の子がオイラに「サーフィンするんですか? 」と声をかけてくれて 何とサーファーガールとのこと!

いつも 埼玉から女の子達でサーフィン行くので心細いと

言うのと 何とホームは湘南!









何と彼女達のホームは辻堂と言うので マーボーロイヤルのマーボーさんとも仲いいよ!とそして

大会の実行委員だよ!

サーファーの雑誌をモデルのエイジも超なかいいし! 海まで10秒のとこに クラブハウスあるよ!と更にオイラが畳み掛けると

「え~!今度 一緒に連れて行って下さい!」と貴重なお言葉!



まぁオイラは 年配なのでチムチムでも紹介しようかと! 

それでも 常連の女性いわく「たらふくさんは年配にめ見えないし 艶もあるよ!」とお世話でも

ありがたいお言葉!



去年のホームでのロコガールとの写真!
この時より 髪の毛増えて まだ白髪がないのは

本当にありがたいです!

今日は国から電気代の補助金が医療関係者に

数万円も出してくれると言うのでその申請をしないと!