熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの波乗り紀行!河村 カイサ サリア君のショップへ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日は ホーム 鵠沼海岸へ!


ひざ モモとスモールコンディション!




熊谷より 鵠沼海岸はま3度 暖かいので

半袖でOK!

エイジのお兄さんとこに 寄って ノア君のショップへ!



ノア君は マーボーさんの大会のスポンサー推薦をしてあげて おじいちゃん おばあちゃんから

わざわざビールを頂きました!



そして サリア君とこのショップも!

リバービレッジへ!





湘南は100軒以上 サーフショップがあって

どこも儲かっているのが 不思議です!

ノア君はまだ23歳でサーフショップのオーナーです!

熊谷 行田にもサーフショップありましたが

全部 つぶれました! 
海無し県なのでしょうがないです!