熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!9時でおしまい! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

エッグのリエちゃんいわく「最近は回りの飲み屋さん9時でおしまいだよ!うちも9時までね!」




9時だとちょっと早いかな?

オイラのとこは 遠方からの患者さんがかなり多いです!

都内は勿論 静岡から来る患者さんもいます!

ありがたいことです!

この日も 歩きとバスと電車で2時間かけて

おじいちゃんが来てくれました!



杖をついて歩いて帰ると言うのて

送ってあげました!

今は紹介の患者さん以外は 診てないたらふく!

それでも 毎日 若いドクターの2倍以上の

患者さんを診ています!

ありがたいけど 忙し過ぎる毎日!

日曜日はとチーム チムチムで湘南 鎌倉方面で

オープンデッキでビールにイタリアンして来ます!







ここなら歩いて行けます!



そしてサーファーズ!

湘南のサーファー御用達の海の見えるレストラン! マーボーさん御用達!

湘南は海見えるお店が300店あります!

中には 看板出してないお店も!

オイラ的には海の見える焼き鳥屋さんが好きです!