熊谷 行田 鎌倉たらふくの新年飲み歩き紀行!熊谷エッグ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

年末に風邪をひき それなのに海の入ったたらふく!


風邪が長引いてます!


コロナは5回検査して陰性!


また 年末は陰性証明をかなり出しました!


旅割で欲しい。言う患者さんが結構いました!




昨日もエッグへ!

マスターから雑煮をご馳走に!

マスター達もおせち作りで大忙しで

徹夜だとか!

今年はそろそろ髪の毛染めないとかな?

仕事も少しセーブしないと!