熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!ダンプちゃんとKSさんへ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 ダンプちゃん達とksさんへ!


毎回 誘われる クラッシュギャルズさんがやっているお店!のお話しがダンプちゃんから!





ここはKsさん!そしてマスター!


クラッシュギャルズさんのお店!
ヤフーニュースにも出てました!

会員制なので 一般人は立ち入り禁止!

ダンプちゃんと一緒行くことになってます!

銀座は若い頃良く飲みに行ったけど

高いと言うイメージしかない!

その後 アフターで 銀座のママさんやお店の女の子と 六本木の会員制ディスコへ良く行ったな~!
Bダッシュや
Pクラブや名前忘れてだけど ディスコで黒服が

メニューを持ってテーブルまで来るディスコだったな~! ディスコでも3万円取られた!

当時は JJのモデルさん達と飲み会が多く

マリオパラッツィには 賀来千香子さん!

高瀬さん達と 合コン!もしました!

古き良き時代でした!