熊谷 行田 鎌倉たらふくの来週は花見かな! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

桜の開花予想が来週と発表されました!


たらふくは行田のさきたま古墳の花見が好きです!






今年は鎌倉で見る予定!



幻想的だし 何より 花見酒の後のお店が

熊谷市の比じゃない!

20倍以上のお店の数 面白い 立ち飲み屋 おでん屋 焼き鳥屋!

アメ横よりアメ横らしい!

湘南のアメ横!





湘南 鎌倉なのに この昭和感!

鎌倉市内なのに セレブ感が あまり無いのが

いいね~!

熊谷だと 昼間から飲んでると 変な目で

見られるし ましては 昼間からやってるお店など 本当にわずかしかない!

誰か もっと 盛り上げてくれないかね~!!