熊谷 行田 鎌倉たらふくさん関西には高い家賃が無いで!とサンマ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日のテレビ!


関西には高い物件 家賃か高いとこが無いそうです!




渋谷で ワンルームでクローゼットがあると
 
家賃23万位!

風呂無しで10万円です!

大阪のタレントはビックリしてました!

「芦屋のお嬢さん!」と関西では言うそうですが

芦屋で家賃 100万のとこ無いそうです!



港区家賃は 200万円もあります!
湘南にも家賃70万円あります!

鎌倉のワンルームマンションの管理費が

15万円!



マンションの一棟ではありません!

都内は 一部屋50億円!

一部屋です! 50億円あれば 熊谷市では
 
マンション一部屋でなく マンション一棟買えます!

中には一部屋67億円!

今田耕司が東京都は大阪の10倍高い!と言ってました!

今田耕司が 閲覧したマンション一部屋

50億円!

大阪には絶対無いそうです!

これに比べれば築20年 1億の鵠沼海岸のマンションは安い方です!

ちなみにオイラは杉並区に マンションでなくコーポ 月15万円の安いとこに住んでました!

ただ駐車場代は4万円でした!