熊谷 行田 鎌倉たらふくの千葉に別荘もサーファーなら! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日のドラマの中で セレブな方が


海沿いに別荘を買い 周りから「どちらに別荘買ったんですか?」と聴かれ


セレブが「千葉に!」と言ったら 周りから


引かれるシーンがありました!


多分 鎌倉や逗子 湘南方面の返事が


返ってくるかと言う設定!


その後で家族からも「こんなとこじゃ嫌だ!」

と言われてましたが!


サーファーなら海が見えて 波乗り出来れば


最高だと思います!




それもこんな綺麗な場所です!

あっ ただ チャリで行ける範囲に

コンビニと飲み屋は 10軒位はやはり

欲しいですが!

教頭曰く ここではサーフィン出来ません!とのことでした!

やはり 移住の最大ネックは 夜食難民に

ならないこと!が一番の キモと 移住の本に

書いてありますが!  

最初の2年は 夜 お店がなくても

我慢出来ますが それいこうは辛いかもと書かれてます!

まぁまず 賃貸で1年間住むことを勧めています!

あっ  吹上のマスター! 辻堂に 物件借りるかもです!

何と お友達の紹介で38000円から

あるそうで まぁ上は70万円まであるそうです!

古い物件ですが海近い 街中 飲み屋 イタ飯屋 モール街も近いと良い物件です!