熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み歩き紀行!バーボンクラブ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

仕事を 早仕舞いし エッグに電話すると


もう年内はおしまい!


かずみさんは 満席!


呑福さんも 宴会で貸し切り!


久しぶりにバーボンクラブに!




写真撮り忘れたので 画像拝借!

元は後輩が営業してましたが

今は当時のアルバイトの平田君がマスターで

やってます!

まぁ彼になって20年は経つでしょうか?



隣りに座った子が 刃物の研ぎ師と

これまた 変わった職業の子で

楽しいお話しをさせて貰いました!

そのうち 団体も入って来て

満席になり そうそうに立去りました!

帰りがけにその研ぎ師と隣りの整備士の子の

飲み代も払ってあげて!

ええカッコ氏をしてると また 貯金出来ないな~!

しかし 熊谷の街中はどこも大混雑!

大宴会!

勿論 皆さんマスク無し!

大丈夫かな?