熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの飲み歩き紀行!k'sカフェ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷市は 忘年会シーズンでどこも激混みと


代行の社長さん達!


「熊谷の街って何もなくてつまらないですよね!」と 小山市から来てる若い子に


言われてしまいました!


そんなの一番 わかってるのは 熊谷市在住者!




だから 人気なく 人工が激減してる!

埼玉県で一番人工が減っている街ですから!

ここのマスターも熊谷市に見切りをつけ

吹上に!

まだ オイラは日本一 住んで良かった街に

毎週行けるのと 海と富士山 江の島を見れるからありがたいしストレス解消になりますが!

先日 ローカルから 銀座のケーキ屋で

見た光景!

店員さんが「お客様 ケーキの持ち帰りは2時間以上かかりますか?」とお客さんのマダムに!

マダムは千葉や埼玉から来たのと思われるのが

相当 嫌だったらしく 「ここから鎌倉に帰るのに電車でどの位かしら?」と 鎌倉セレブを

アピール!

おいおい 自分で来たんだから 分かるだろうと湘南ローカルは思ったそうです!

まぁ オイラも鎌倉や辻堂に行くと店員さんに

「駐輪場ってありますか? お店今度から自転車で来るんで!」と おのぼりさん達にわざとアピールする こざかしさ!

いかにも オイラは地元だよアピール!

「いや〜!長年住んでるのにこんないいお店あるなんて知らなかったな~!」

おいおい どんだけ 地元感出すんだよ!