熊谷 行田 鎌倉たらふくの玉子サンド!トヨエツさん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 クラブハウスの前をトヨエツさんが通りました!


クラブハウスの裏には つるの剛士さんが住んで居ました!




トヨエツさんは七里ヶ浜に住んで位ます!

何度かお見かけしました!

真木蔵人さんも 七里ヶ浜で挨拶されました!

あっ これは 鎌倉のレジェンドサーファー

マリエさんが一緒に居たからです!



今はクラブハウスの裏に 高岡早紀さんの実家!

そして お笑い会の大御所が 今住んで居ます!



何か サタデープラスで紹介された玉子サンド!

全然 普通でがっかり!



たらふくが 食べたい 鎌倉の玉子サンド!

来週あたり 行きたいです!