熊谷 行田 湘南たらふくの海の見える家!生活! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は鵠沼海岸から わざわざ お兄ちゃんが


クリニックに診療に来ました!


「熊谷市の家は広い家が多いですね!」とお兄ちゃん!


いやいや 鵠沼海岸は土地が高いからです!


熊谷市と比べてはいけません!




クラブハウスから10秒の景色!



クラブハウスから15分の景色!



そして クラブハウスからの景色!

海の見える家! 埼玉県民の夢です!

ここから ビールを飲みながら 何もしないで

マッタリとしてる! 本当にマッタリと出来ます! 富士山も綺麗に見えます!

今 コロナで バブルと同じ位の値上がりが

続く 鎌倉 鵠沼海岸!

移住者が日本一多い 場所ですから

仕方ないけど お兄ちゃんの後輩は

5千万円の物件を8千万円で売ったそう!

「値下りするよりマシだけど 値上がりしすぎて 地元の人がマイホームを買えない現状!

物件出たら その日の内に都内の人が買ってしまう!」ボヤイていました!

「あっ たらふくさんはライフセーバーだし

ローカルですから!」!

いやいや ローカルは3代以上続くとこと

前に言われたことがあります!

オイラなんてせいぜい通いローカルです!