熊谷 行田 鎌倉たらふくの飲み会!NOA 中嶋 勝彦チャンピオン! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は久しぶりに都内へ!


トミーズバーへ! マスターが凄い良い人で


お酒も料理も最高でした!




絶品 シラスピザ!



たらふくは食べられないお肉料理!



そして NOAのチャンピオン!

プロレスラー 中嶋 勝彦!

勝っちゃんと久しぶりの飲み!

後輩ののタカちゃんと勝っちゃんはお友達です!


タンクトップドクターたらふくと勝っちゃん!

肉食べられないプロテイン飲まない たらふく!
歳なので そろそろ鍛えないと!

勝っちゃんは相変わらず 好青年で チャンピオンなのに

一番 動いて 気づかいしてました!

勝っちゃんも 鵠沼海岸のクラブハウスに

来てサーフィンをしたいとのことです!

佐々木 健介さん! 北斗 晶さんが

育てただけあって 礼儀正しい!

楽しい時間を過ごせました!