熊谷 行田 鎌倉たらふくの競馬でハリーウィンストン ヴァンクリーフ&アーペル ロレックス! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日も競馬勝ちました! 12レースも含めて


アルゼンチン共和国杯も 勝ちました!


オッズが思ったよりでした!






12Rもダブル的中です!

まぁマグレ当りが数十年 続き 競馬で

時計など買ってます!



ハリーウィンストン ヴァンクリーフ ロレックス! 今のたらふくの三種の神器!

風水でも ゴールド ダイヤモンドなど

貴金属をしてるとお金から愛されると言います!! だからしてます!
数年前にオイラのブログを観た 競馬予想会社から プロの予想屋になりませんか?

とお誘いを受けましたが これまた 人に教えると 当たらないんですよね~!

来週は エリザベス女王杯!

やはり 獲りたいです!