熊谷 行田 辻堂たらふくのベストボディジャパン!肉食えない!プロテイン飲まない! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日 オリンピックの元トレーナーの方をご紹介されました!


「たらふくさん!肉食べられないのに


 いい体してますね!プロテインか何か飲んでるんですか? 筋トレは?」!


いやいや 肉はアレルギーに近い程 大嫌い!


ケンタッキーも生まれ一度も 食べたことないし 吉野家も若い時に友達と一緒に行き 牛丼の肉抜きを 頼みました!




先月のお写真! 胸囲は若い頃125 センチでしたが 還暦の今は120 センチしかありません!

「肉食えない!プロテイン飲まない! 筋トレしない!半年真面目にやれば ベストボディジャパンの 還暦オーバー出れますよ!」!

プロレスラーの去年のゴージャス松野さんの

画像を見せられました!

「これ たらふくさんより若い時の写真です!

 しかもプロレスラーでこれです!」!




いやいや ダイエットはイヤだし プロテインも ましては 肉なんて絶対 食べたくないし!

無理!

確かに
オリンピックの一流アスリートは絶対 肉を食べません!

筋肉が硬くなるからだそうです!

カールルイスがその昔 ソウルオリンピックで

肉ばかりでて 料理を全く手をつけなかったり

ブルーザー・ブロディはあの体で肉は

食べず ツナばかり食べてたそうです!

あっ 健介さんは 肉をしこたま食ってましたが!笑