熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのテレビ放送!江ノ電 緊急車両24時! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は テレビ東京の緊急車両24時で


オイラの所属ライフセーバーがでました!


また前日の 美の巨人では 江ノ電特集!








毎週 毎週 来ているのに この景色は

やはり 憧れます!

教頭の後輩 チムチム先生も

実は 千葉より 湘南の方がテンション上がります!と!

これで 波がいつもあれば いいのですが!

菊花賞は馬主から「タイトルホルダー!鉄板!

」の連絡来ましたが 外しました!