熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのサーフボード選び!チムチム!秋華賞は! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

まず 秋華賞! 1番頑張れ頭 対抗 アカイトリノムスメ ▲がルメールです


押さえで買いましたが 負けです!




そして チムチムがニューボード欲しい

と言うことで パイゼルへ!

パイゼルジャパンの富田さんはお知り合いなので!






ジヨンジヨンフローレンスのボードをゲット!

早速 入水!



最高のボードです!とかなり満足してました!

頑張れ!  チムチム!