熊谷 行田 大貫たらふくの波情報! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

若い頃 ライフガードに入ってた茨城!


今の大貫のライフガード ライフセーバーの


長老も知り合いで 何度か差し入れしました!


彼も今までは 茨城 大貫在住ですが


出身は埼玉県の方!




やっと茨城の波情報が公開されました!

緊急事態やサメの影響で ショップ前の

おにぎりオジサンのとこも 県外ナンバーお断りでしたが これで堂々と行きます!

そんな 茨城をメインのサーファーの

うっぷんが爆発したのでしょうか?



湘南 スケートパーク前は 腰 腹ある

日曜日で ガラガラ!

大貫は今現在 70人と10倍近く入っている

逆転現象! 鵠沼海岸より茨城の方が混んでるなんて 考えられません!

お友達の話しだと この数日間の湘南の

グラウンドスウェルで 湘南のサーファーは

連日連夜 乗りっぱなしで ヘトヘトで

日曜日でサイズあるのに もうお腹いっぱいとのことです!

サメがまだ 心配ですが 今月中には

茨城に行きたい!