熊谷 行田 辻堂たらふくの募金! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

辻堂のマーボーロイヤル!


マーボーさんから「たらふくさん!マーボーロイヤルの名刺作りなよ!」といつも言われます!


オイラ 埼玉県民だし ローカルじゃないし!


顔じゃないから!


言ってくれるだけありがたいです!





ランドセルやユニセフなど募金 寄付をしているオイラ!

こんな素敵な動画が送られて来ました!

まだまだ 未定ですが 来年のサーフィン大会!

Dv婦人 を呼べればいいなと動いています!

オイラの妹は芸能関係のトップにいます!

「熊谷市で一番 成功した人!」

と妹の同級生達は言ってます!

高校を辞めて ジャニーズから専属を貰い

独立して!

オイラも もう少し頑張って 寄付や募金しないと!

そんなポルシェやアバルト シュニッツァー ボルボ シボレー乗ってるんだったら

アフリカに全部 寄付すればいいのに!!

それができないオイラ!