熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの波乗り紀行!引地川! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

県営駐車場は閉鎖ですが サーフィンはOKの


鵠沼海岸!


平日 駐車場閉鎖 だけど銅像前は混んでます!




まぁ いつもよりは空いてるかな?

教頭と2人で入水!

すると 「たらふくさん!」と声をかけられる!

プロサーファーの カナコさん!でした!

結構 歳を重ねてからプロライセンス取った

根性がありとてもチャーミーな方です!

スクールと言うことですが 沢山お話しも出来ました!



午後は教頭とオープンデッキでイタリアンで一杯!



やはり 海を見ながら 海岸線で

ビザ片手に一杯は最高です!

常連さんだけビール持ち込みOKのお店は

助かります!

あっ あくまで お客さんが勝手に持ち込みです!

まぁ 相変わらず 他県ナンバー!

ビーチ皆さんビール! マスクもあまり居ない!

と ワクチン接種者のオイラも心配してしまいます!

やはり 政府が協力金を出さないのに自粛!

オリンピックを強行!

言うこと聴かないのは 当たり前か!