熊谷 行田 湘南たらふくの飲み歩き紀行!湘南通いローカル! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

神奈川県からのご依頼でボランティアをしてるたらふく!


ここ何日かは湘南通い!


鵠沼海岸 串揚げ 鵠 こうへいお兄ちゃんから緊急事態での 営業時間のお知らせが来る!


鵠沼海岸 辻堂では お酒の提供はNG!


あくまで お客さんの勝手な持ち込み!




何より 埼玉県の川沿いは 皆さんバーベキューにお酒!

自粛してる人は皆無!





またまた 密を避ける為にカウンターはオイラ達だけ!

埼玉県で一番美味しいお寿司屋さん!



何と 天然車海老を唐揚げに!



そして オイラの年代には 超懐かしい

磯部焼き!

銀座に飲みに行く時と六本木で毎週 食べてた

磯部焼き!

これは ホタテですが 43年前は 銀座界隈を

これを食べながら クラブ通いしてたな〜!