熊谷 行田 辻堂たらふくの波乗り紀行!アド街 辻堂!ほとんどが知り合いのお店! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

あ〜 あのお店もこのお店もアド街で紹介されてしまいました!


教頭とラインで ヤバイすっね!と!


特に 東豊!




毎回 毎回 出前頼むは ここだったんです!

そして 一昨日のうどん屋も!



常連さんだけ 持ち込みビールOK!

いや あくまで勝手にです!

アド街でデカデカ紹介!


湘南テラスモールも!

こんな面白いモールはありません!



何より海!

特にオイラのホームは空いていますし!

これもローカルさん達が優しいのと

鵠沼海岸でライフセーバーをやっていたおかげかな〜!
鵠沼海岸と辻堂がチャリ圏内!

都内や千葉に住んでた プロサーファーの方も

辻堂ほど 住みやすい場所は日本に無いよ!と

いつも言ってます!

マーボーロイヤルの店長さんだった方なので

説得力があります!