熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの税金だよおっ母さん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日 顧問税理士さんが来て 確定申告が


無事 終わったとのこと!


予定納税 の額も 書いてありました!


所得税 市県民税 固定資産税 収得税


消費税 しこたま払ってる たらふく!


還暦なのに 幾ら 優遇税制が適用されて


いるとはいい オイラからしたら 額が


凄すぎる!


その上 法人の会の会費が 合わせて 毎月


18万円とまた 何で会費がこんな 高いの?


その上 払いたくもない 政治資金のパーティー券も その中に入っていて!


波乗りに行くのに毎回 高速ガソリン代1万円!


飲み代も 毎月 かかる!




好きなディスカバリーの 車のレストア番組!

そろそろ 車も あんな300キロオーバーの

車は 年寄りには 似合わなくなって来るか?

そんな かなりの身の丈以上の 生活

するから ローンレンジャー 70歳まで目玉飛びだしローン何だな〜!

あっ でもせめてもの偽善心で

アフリカの子供への寄付 里親 施設のランドセル寄付は やらせて頂いています!

老体にムチ打って いつまで働くのやら!