熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのサーフボード選び!タカちゃんのボード! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今回はチムチムとタカちゃんがニューボードが


欲しいと言うのことで!


ミックファニングが希望!


お友達の石川さんが代理店ですが トリップ中?




マリエさんのお知り合いのココヘ!



世界一大きな サーフショップ!



勿論 ロングボードもあります!

残念ながらミックファニングは置いて

ありませんでした!



この日は クラブハウスに 補助金業者さんも

来て 契約書を!  

記念に野郎共の記念撮影!

事業再構築補助金も かなりややこしく

こちらも 商工会に電話しても 対処不可能

とのこと!

オイラの顧問税理士さんも ノウハウがないと言われ 都内の業者さんに 頼んだら

着手金 20万円 成功報酬20% 合わせて

150万円もかかるとのこと!

もう少し待つか!

また 飲食店経営 飲食店の登録が

6月から厳しくなり 藤沢保健所から

早く 登録するように 電話が来ました!

幸いオイラの職業には 10個のライセンスが

付いていて 講習や登録は免除なので

助かります!

それより早く ワクチンも含めて落ち着いて

欲しいし また 二階さんはGOTO やると

言い出してるし! 何だかな〜!