熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの飲み歩き紀行!サーフショップ スクール開業かな! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も懲りずに熊谷市 エッグプラント!


熊谷市の土手は桜の花見で凄い人!


もう自粛は関係ない感じ!


政府は一律 10万円と持続化給付金100万円ださいと誰も 協力なんかしないよな〜!





自家製シュウマイ!



つまみカレー! エッグもまだ 8時で

お酒おしまい!

昨日 ためしに事業再構築補助金に問い合わせ

したら サーフショップ開業なら 補助金

出ます!と言われました! 周りのローカルからも「サーフショップやりなよ!」と!

いつも言われてます!

オイラにスクールやる程の腕は無いけど

ケンさんやマリエさん ローカルウェットメーカーのK社長(日曜日にオイラのウェット作りにクラブハウスまで来てくれるそう)!

ノウハウを持ったお友達が居るのでその辺は

心強いです! 本当ならイチからお金を

出さないとなのですが 国が8割近く

出してくれると言うのでこの際 考えますか?