熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの波乗り紀行!絶品 辻堂中華出前! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

クラブハウスに チャリは2台しかなく


王さんとこはお休み!


ステイシーの直也君とこで 洋食か


迷いましたが たまにはウーバーイーツとか


でなく 昔ながらの街 中華の出前!






庭で中華で一杯!



これが 近くなので 五目焼きそば かた焼きそばが 超絶品!

美味し!

ビールがワシワシ 進みます!

チキンライスも グリーンピースが

昭和の香り 満載で 旨すぎる!

教頭とビールを10本飲み これは

次回からヤミツキになる出前に

なりました!