熊谷市 行田 江の島たらふくの飲み歩き紀行!地元は行かない とびっちょ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

観光客 目当ての江の島のお店 とびっちょ!


ローカルや地元の人はます 行きません!






店内は密 密 密!


食べログで 悪評のかき揚げは 今回普通です!



オイラは何かの丼ぶり!

ここは 食べログにも でてますが

しらすにマヨネーズと 湘南 ライフセーバー

35年のオイラには 苦手な味!

若い人にはいいのかな?



冷凍物も多いし 今回は諸事情で

来ましたが はやり地元民は来ないかな!

観光客やおのぼりさんには お勧めかもです!