熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの波乗り紀行!高速大渋滞!湘南入れないなも密 密 密! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

高速はどこもかしこも大渋滞!



ここから更に 渋滞がどこも10キロ延びました!

湘南のクラブハウス前の134号も

県外ナンバーばかり!

銅像前は波無いのに150人も入ってます!



ホームはヒザ たまにモモで 3人!

それでもローカルさんが波チェックしに来て

世間話しを!



本日は後輩のタカちゃんが 波乗りに!

良いパドルトレになりました!

しかし お店はどこも 密 密 密!

江の島も大混雑!

政府が飲食店にお金を出すのはいいのですが

友達は「家の店には 協力金出ないのに 自粛なんか してられるか! 緊急事態なんか関係ねぇよ!」

確かに 前回は 皆さんに協力金が出たから

緊急事態何だと 分かりましたが

今回 緊急事態何か? お店や人は

大混雑なのに!と言う感じです!

オイラ達 医療従事者には また

お金が出ますが やはり 皆さんにも

行き届かないと 自粛は無理かな〜!