熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの最近のアイテム!ヴァンクリーフ ハリーウィンストン ねこに小判! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

時計は 値上がりする前に ロレックス サブマリーナー デイトナ ヨットマスター2


を買いましたが 還暦になり ほとんどしなくなりました!


多分 初めて載せる 5キャラのテニスブレスレット!


勿論 鑑別書付き!


フル Dカラー Fl 


また ゴールドも 10Kや14Kで無く


勿論 18KYG !


ハワイアンジュエリーは お国柄14Kが


多く アメリカの大量に作るジュエリーも


14Kが多いと 鑑定士さん!




そして 鑑定士さんから 本物の小判を買いました!

まさに猫に小判! たらふくに小判!

これ1枚での 市場価値は30万円程!

江戸時代じゃないんだから

小判なんて いらんでしょ?



K18YG 3ct で お値段がこれ位!

たらふくのも 3ケタ!

競馬で勝つと すぐ物を買うのが

鉄則!

小判も来月には 爆上がりと行きたいところです!

連休は湘南です!