熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの飲み歩き紀行!常連時間のお店! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

常連時間のあるお店じゃないと 世話しくて


飲めません!


勿論 机の上では 7時でお酒お断りです!




何かどこもかしこも 人 人 人で溢れて

緊急事態宣言の意味が全く無意味な状態!

連休には エイジプロから ショート全日本グランドチャンピオンの タクミ君を

誘って 茨城にサーフトリップ行きましょう!と言う提案が!


早速 定宿 ハプナさんに電話!

ママさんが出て まだ お休み中だと言うことです!

本日も鵠沼海岸 ローカルから連絡があり

地形が良くないとの 動画が送られて来ました!

それでも ホームはガラガラですが

オイラのライフセーバーのホーム 銅像前は

170人も 入ってると情報!

今年は 熊谷 行田 鴻巣 東松山の

サーフィンスクールも やりたいと スクールオーナーからの連絡も!

課題は日曜日の駐車場になりそうです!

オイラはライフセーバーなので

いつでも 無料で ライフセーバー専用駐車場

に止められますが これからは日曜日の湘南は

駐車場混むだろうな〜!

この先 クラブハウスも3台は止まれるように

しないとな〜!