熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの飲み歩き紀行!行田 おふくろ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

鵠沼海岸は風 ビュービューなのに

激混み!


まぁ 屋外スポーツだから 関係ないか!

自粛 自粛じゃストレスたまるし

議員さんが 夜中まで こぞって飲んでるし

熊谷の市会議員も飲んでたしな〜!

134号沿いは 他県のナンバーが

かなり多く にぎやか!

ここは 行田の おふくろさんへ!



既に 昼飲みしてる女性も居ました!





やっぱり 焼き魚定食!

そして 行田名物 フライ!



お好み焼きとは全く 違う それ以上の

美味しさ!

常連さんが次から次へと来て

店内は大盛況!

換気は してて 安心かな!