たらふくのヴァンクリーフ ブルガリ ロレックス!久しぶりに相場を見てびっくり! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ビットコインが550万円を超えましたね!

一時期は40万円をウロウロしてたのに!

株も爆上げ! プラチナも!

しかし ロレックスがこんなに上がってるなんて!

久しぶりにヤフオクを見てみました!



たらふくが 昔 競馬で買った品達!

左から ロレックス デイトナダイヤモンド

ヨットマスター2 サブマリーナートリプル0

ヤフオクで落札したダイバー!

下が ヴァンクリーフアーペル ライオンブローチ ブルガリバングル!


サブマリーナー トリプル0 確か

28万円で買いました!



ひょえ〜 税込み 124万円!

そしてデイトナダイヤモンドは?



ひょえ〜 260万円!

たらふくは半額以下で買ったよ!



ヨットマスター2
250万円

勿論 半額以下で ブランドショップでたらふくは買いました!

何だ この値上がり方!



ヴァンクリーフ&アーペル

サーファー ライオン ブローチ

女性物!

148万円!



ブルガリ バングル



50万円!

どんだけ 皆んな 値上がりしてんだ!

なぜ?

ロレックス サブマリーナー 168000

通称 トリプル0

100万円以上の値上がりって なに?



ブチェラッティ これ ヴァンクリーフ&アーペルの真似?

値段は半額だけど!

今 買え!って 言っても とてもじゃ

ないけど買えん!

ゴールドが当時から 倍近く上がったから?

ロレックスはデイトナ まだ 人気があるの?

還暦でサーファーライオンの ヴァンクリーフのブローチをネックレスにしてるけど

それ以外は 時計も 定価 70万円のを

ヤフオクで 数万円で落札し 波乗り用にしてるだけ!

後は押入れの中!

健介さんやチャコちゃん(北斗さん)と

飲んだ時に チャコちゃんは「たらふくさん!お洒落なネックレスしてるね!」と気付いてくれたけど!



これは 値下がりする前に 時計は

質屋で売るしかないな!

そして 一部は施設にランドセル寄付!

そして一部は東電株を 将来の為

買っておく!

いや その前に オニのようにある

ローンを返すのが先か?

フェブラリーステークスもマグレ当たり頼みますよ!