熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくの補助金申請!クラブハウス近く7500万円売り出し中! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日も 昨日突然 来た補助金の

申請で 仕事になりました!

毎年 しこたま 税金を払っているので

ありがたく 貰っておきます!

今 熊谷の街はコロナでビル 土地がかなり下がっています!

後輩の不動産会社社長!

「熊谷の街中で エッグプラント近くの3階建て

ビルが880万円で 売りに出てますよ!」

不動産投資に買いませんかと言う話し!




これまた クラブハウスより 奥になり 価値的には 下がりますが お安いですよ!と

違う 不動産屋さん!

鎌倉 鵠沼海岸の海沿いだと パーキングも

1時間 1000円! 半日止めると

6千円かかるし オーシャンフロントの坪単価は 300万円と 熊谷 行田の10倍するので

感覚がちょっと 違い過ぎちゃう!

不動産投資より この先 働かなくてすんです

波乗り生活を マッタリと出来る

何かを作るようにしないと!