熊谷 行田 湘南たらふくの食べ歩き紀行!寿司 楽座! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

肉を食べられない たらふく!

その分 お寿司が食べたくなります!

やはり 7時までなので 早めに!






とにかく カニが大好き!

競馬は本命がハズレ 対抗と押さえが

当たりましたが プラスになりませんでした!



行きつけの鴻巣の寿司屋 楽座さん!



飲まないで 食べるだけの奥様方は

カウンターの長い お断り!

銀座並みのネタです!

美味しいです!

昨日は 鵠沼海岸の元サーフショップオーナーのローカルから 鵠沼海岸 波ありますよ!と

連絡! 用事があり行けませんでした!