熊谷 行田 湘南のたらふくのセレブとは!お金配りおじさん! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も 鴻巣のKsカフェさんへ!

医療の関連の相談戸言うことで!



オイラも還暦になり オイラ事態は

セレブでも何でもありません!

それどころか ローンレンジャーです!

「どんな人が セレブと言うですかね?」

良く質問されます!

オイラのお友達はセレブが多いです!

馬主に芸能プロダクション社長!

政治家 歯医者さん! お医者さん!







たらふくは車好きなのと見栄りんなので

車を数台持ってるだけです!



時計も ロレックス デイトナダイヤモンド サブマリーナー ヨットマスター2 ハリーウィンストン ブルガリのバングル

ヴァンクリーフアーペルのペンダント!

しかし 格好はいつもタンクトップの裸の大将!

周りのセレブで田園調布に家があるお友達の

妹は 靴下は 履き捨て!

「え〜 靴下や下着は毎日新品じゃないの?」

その妹に言われた時がどんなに何億稼ぐ人よりびっくりしました!

勿論 たらふくは穴があくまで履きます!

「最低でも年商でなく年収1億稼ぐ人かな?」

と良く答えます!

GTRニスモに乗ってる同級生!

鎌倉の海が見える別荘を持ってる方!

フェラーリ ランボルギーニに乗ってる同級生!

沢山居ます!

しかし 本当のセレブは難民やいろんな方に寄付してる方だと思います!

いくらお金があっても全く寄付しない方は沢山居ます!

オイラも施設にランドセルを配り

難民に寄付しています!

前澤友作さんを 売名行為と言う

人がいますが 売名でも何でも

寄付してることは素晴らしいと思います!

本日も楽天銀行のお金貰いサービスや

楽天アンケートにチマチマ答えて

小銭を何十円 稼ぐ たらふく!

宝くじでも 当たって 早く 仕事

引退したい!

Ksマスターも 早く湘南か宮崎に移住したい!

とグチをこぼし 夜はふけて行きました!



マスターからのサービスの一杯!