熊谷 行田 鵠沼たらふくの波乗り紀行!極上の波!湘南! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!



朝 教頭と一緒に湘南へ!

途中 車が一台もいなくなりました!

どうやら 通行禁止ギリギリ!



箱根駅伝でかなり 人が出てます!



朝はまだ 腹位ですが 面ツル!

波チェックの太郎君とお話し「混んでるから

昼からの方がいいですよ!」

しかし そこは 午後から波がどうなるか

わからないので ゆっくり着替えてビーチへ!



今回 薪を買って行きビーチで ローカルさんに火起こしして貰いました!

水温は温かい!

混んでましたが 最近 半分位の方が

知り合いなので マッタリと出来ます!

極上の波!  皆んなが「最高!」!と!



面ツル 胸肩! ショルダーが張りまくり!

教頭「今までで一番長く乗れました!」!



ビーチにビール カップラーメンを持って行くと 4時間も入っていた ローカル主婦サーファー

ミ○ちゃんがお腹空かしていたので

カップラーメンをご馳走!

サーファーは空き 乗り放題になり

主婦サーファーはまた入水!

教頭も 3ラウンドも入水!

オイラはローカルの夫婦が子供をビーチに

預けていったので 焚き火と子守!

しかし ここ数年で一番いい波でした!

教頭も「部原より全然いいです!」!

これが いつも 波あれば最高ですが!