熊谷 行田たらふくの時計遍歴!ジェイコブ ロレックス ROLEXトリプルO! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

久し振りに ジェイコブを引っ張り出して来ました!

世界中のセレブの御用達!




プライベートジェットを持っている方達の時計です!

やはり1億円越える値段のもあります!

たらふくはセレブでないのでお安いやつです!




このボックスが陶器で出来ていて 2キロもあり かなり重たいです!




後ろの トリプルO!

時計の専門家が 海外では100万円を越えているから

持っていた方がいいと!

デイトナは かずみのマスターにでも売ろうかな~?